Halaman

Kamis, 26 Juli 2012

Miracle_Noriko Sakai.



M i r a c l e
(2000)

On na no ko da ka ra so re ga 
A ta ri ma e to I wa re te mo
Ko do mo nan te to ku be tsu ni 
Su ki zya na kat ta no I ma ma de

A ki re me ru ko to ba ka ri 
Ka zo e te I ta ka ga mi no na ka de
Fu an dat ta a I se ru zi shin nan te 

 Na kat ta wa ta shi na no ni
Hon tou no ya sa shi sa no I mi 
Wa kat ta ki ga su ru

I ma wa ko ko ro ka ra 
I e ru a na ta 
Ga u ma re te yo kat ta

Ma mo ri ta it te I chi do mo 
Kan zi ta ko to ga na I no ni
Fu re ru ta bi ni o ku byou na 
Ko ko ro ga ya wa ra I de ru mi ta i

Su gi ta hi bi no Page wo 
Me ku ri na ga ra 
 Mu ne ga I ta mu no
Shi ra na kat ta kon na ni mo a no ko ro 

A I sa re te I ta nan te
Ko no se ka I nan ka at te mo 
 Ma mot te I ki ta i

Kon na a ta ra shi I 
Wa ta shi ga I tsu mo 
A na ta to I ki te ru

Su gi te mi re ba fu an wa
To bi ko e te I ru I tsu de mo
U de no na ka de I ki wo shi te ru 
 A na ta wa chi I sa na ki se ki

A na ta ka ra
Hon tou no ya 
Sa shi sa no I mi 
Wa kat ta ki ga su ru

I ma wa ko ko ro ka ra 
I e ru a na ta ga 
U ma re te yo kat ta

I tsu ma de mo
Shi a wa se no 
Be-ru no na ka ni 
 Tsu tsun de a ge ta i

Kon na a ta ra shi I 
Wa ta shi ga I tsu mo 
 A na ta to I ki te ru


Tulisan Paling Populer di Sil Seal Regulator Ring O topi Kompor Gas